ジェムケリーの世界Top >  アレキサンドライトジェムケリー おすすめ >  Black Cherry

スポンサードリンク

Black Cherry

Black Cherry
倖田來未
Black Cherry
定価: ¥ 3,059
販売価格: ¥ 2,905
人気ランキング: 2453位
おすすめ度:
発売日: 2006-12-20
発売元: エイベックス・マーケティング
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

破滅と再生
倖田本人の心内は深い懺悔と強い遺憾の念でいっぱいだろう。

パクりの名門エイベの適当なスタッフによって造り出される悪事の数々。「これって、○○○のPVと同じじゃない」「この曲もヤバいんじゃない?」解っているけど演らされる、まさか自分から?風にしたいだとか、この部分使いたいだとか言ってるとは思えないのである。

それだけエイベグループには犯罪歴がありすぎるし、パクっても一部からは避難を浴びるだけで洋楽を聴かない、知らない子供たちはこぞって買ってくれる。引き算をしたらそっちのほうが儲かる事を味占めてしまったのだ。

PVの責任者やゴースト作詞者達は今、巨額の富を得た中でどんな心境にあるのか知りたい。罪悪感いっぱいでやりきれないのだと思う、でなければ人としての価値は無い。

反動でドラックに手を出すのはいいが、人として実直誠実に詫びればかなり楽になるのである。

こんなことやってる会社は5年後には無くなってると思うが、そうなる前に謝罪して再生していけばいい。

どこまでも短絡的な馬鹿が馬鹿な消費者を産み育てる、破滅になる前に手を打てばいいだけである。





いい感じでかっこいい印象。
1年を締めくくる倖田來未さんのアルバムで購入を楽しみに待って聴きました。
内容が濃いですね。聴いてて納得できる楽曲が多かったです。
特に印象が残ったのが2曲目でした。
アルバムの2曲目には勝負作を入れたと彼女が語っていましたが、なるほど。と思いました。
激しいR&Bナンバーに仕上がっていて、聴いてて爽快でした。結果、個人的にアルバム内で1番好きになりました^^
今作は全体的にかっこいい印象でよかったです。


思っていたより楽しめた!
曲数は多いけど、聴けるのはせいぜい5,6曲かなとあまり期待せずに中古商品を購入。しかしこれは大きな間違い!
なかなか良い歌が揃っているじゃありませんか。早送りせずに、全曲聴いてます。
TVで見ていると、最近歌い方に変な癖が出てきて「もういいや。」ってな感じで最後まで聴かない事もあるけれど、
このアルバムでは全くそんな感じはありませんでした。(DVD付の新品で買いなおそうかな・・。)
それにしても、avexのアーティストはシングルを買ってはいけない、つくづくそう思いました。(アルバムが楽しめないからね?。)

関連エントリー

ジェムケリーの世界Top >  アレキサンドライトジェムケリー おすすめ >  Black Cherry