ジェムケリーの世界Top >  アレキサンドライトジェムケリー おすすめ >  Black Cherry (DVD付)

スポンサードリンク

Black Cherry (DVD付)

Black Cherry (DVD付)
倖田來未
Black Cherry (DVD付)
定価: ¥ 3,990
販売価格:
人気ランキング: 31709位
おすすめ度:
発売日: 2006-12-20
発売元: エイベックス・マーケティング
発送可能時期:

まとまりがあって良かったです。
シングルが多数収録されているのには少々がっかりです。結果それが好評価じゃない要因なのかもしれません。
ですが、アルバム曲の良さにはびっくりしました!作り込まれているのを聴いて実感しました。今後は多大なシングル収録を減らし、もっとアルバム曲を増やすと評価も変わるのかもしれませんね。今作は繰り返し聴くと、1曲1曲の良さがわかる1品だと思いました。



オリアルとしては…
最初に。はっきり言って、このアルバムはオリアルとしては駄作です。倖田來未の三枚目のベストアルバムだと思って購入しないと損します。理由は幾つかあります。一つは、アルバムの半分以上をシングルor既に発表している曲が占めている点。アルバム曲の割合が少なく、新曲を聴きたいファンとしてはお得感がありません。もう一つは、数少ないアルバム曲の出来が微妙な点。アルバム曲は一曲目以外ローテンポな似通った曲が多く、すぐに聞き飽きてしまいました。こういう曲調が好きな方もいるでしょうが…。

アーティストじゃあないね。
Cherry Girlにビックリ;
某宇多田のアルバム「エキソドス」聞いた時以来の失笑感かも;
とりあえずモノマネ大会とかに出てみてはどうでしょうか?つくづくオリジナリティのない人だなと思いました。
これでアーティストとは・・・・日本の芸術ってこんなに安っぽいものなんですかね?


(少し乱暴な考え方かもしれないけど;)ただのモノマネとそうじゃないモノマネってあると思う。
音楽が大好きで、好きなミュージシャンの影響を色濃く受けていたとしても、そこに自分の色をしっかりと出すことって出来ると思います。それもひとつのオリジナリティでは??
彼女の音楽には自分らしさみたいなのを感じられない。これぞ倖田來未!ってのがない気がします。ただ、周りに上手く乗せられて踊らされてるお人形さんみたいです。

関連エントリー

ジェムケリーの世界Top >  アレキサンドライトジェムケリー おすすめ >  Black Cherry (DVD付)